2011年07月15日

石巻ロックフェスプレイベント7月16日(土)日比谷野外音楽堂「石巻でロックフェスをやらせてください」復興の狼煙ライブ

フライヤー




 日程:7月16日(土)14時開場・15時開演
 会場:日比谷野外音楽堂(東京)
 入場無料(但し、会場にて9月のフェス開催のための募金にご協力お願いします)」

出演:under the yaku cedar / camellia / 黒 他
主催:石巻ロックフェス実行委員会
協力:イープラス / サンライズプロモーション東京
企画・運営:ストームワークス
詳細情報及び更新情報:ゼンチカ http://www.zenchika.com/

■企画バンド代表メッセージ
石巻でロックフェスをやらせてください

「2011 年3 月11 日。俺達が生まれて育った家が、 街が、愛する人が消えてしまいました。大津波は凄い勢いで人々のささやかな夢や希望はもちろん、街のざわめき、熱狂、孤独を楽しむひそやかな歌声、そして悲しむ叫び声まで全てを含んで、彼方へ押し流していきました。生き残ってしまった俺達は、逝ってしまった声、奪われた声無き声を思い出しながら、また産声をあげることから始めるしかありません。石巻に音楽を取り戻したい。出来れば熱いロックを。僕が思い、そして出来うる最高の弔いの方法はこれしかありません。うちひしがれている石巻の若い人たちが心を揺さぶられて、心が踊って、皆一体となって鎮魂の叫びをあげることの出来る音楽祭。前を向いて歩くためのパワーをもらえる音楽祭。ロックでしか出来ない事が絶対にあります。今、この時にこそ、こういう出来事が、イベントが、必要なんだと強く信じています。だから、今、石巻でロックフェスをやります。やらせてください。」
under the yaku cedar 鈴木大輔 
zenchikaより引用 ※ 参照元サイトでは"9月のフェス開催"と記載しておりますが、10月9日(土)に決定いたしました


石巻復興プロジェクトは、地元石巻の団体として、この取り組みをバックアップして行きます。
「石巻ロックフェス」プレイベントに是非足をお運び下さい。

7月16日(土)14時開場・15時開演 日比谷野外音楽堂(東京)
出演者は、想いを込めて歌います。
共感していただいた方には、フェス開催のための募金にご協力下さいますようお願い申しあげます。



posted by kumagai at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。